プロフィール

藤里奈実

Author:藤里奈実
~名前~   藤里奈実です。
~誕生日~  4月
~星座~   牡羊座
~血液型~  O型
~好きなこと~ アニメをみることw
~好きなもの~ チョコ系のお菓子
~嫌いなこと~ 運動、勉強
~嫌いなもの~ ナッツ類、野菜、海草、キノコetc


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:未分類
前にも・・・ってかこれしかやってないけど・・・;

●自己紹介バトン●


●プロフィール●

①名前・・・藤里奈実

②年齢・・・16かな

③職業・・・学生

④趣味・・・ん~・・・音楽鑑賞?

⑤特技・・・ないなぁ・・・(ぇ;

⑥資格・・英検3級?

⑦身長・・・159・8(・・・ビミョ;

⑧体重・・・ヒ・ミ・ツw(ってか、言えないくらい重い;;
       
⑨性別・・・女

⑩性格・・・おおらか?

⑪血液・・・O型
 
●好きなもの●
①食べ物・・・  チョコレートwこれがなかったら冬を乗り切れない!        

②スポーツ・・・ 嫌い
         
③季節・・・秋

④キス好き?・・・したこと無い(切;)でも、好きな方だと思う

⑤ブランド・・・さぁ・・・?

●嫌いなもの●
①食べ物・・・  いっぱい。ニンジンとか、海草とか。。。
        
②スポーツ・・・全部。特に武道。

③国・・・中東アジアの方
     
④季節・・・冬、夏。

●どんな囚●
①今の髪の毛の色・・・黒

②コンタクト・・・  目悪くないもん!
       
③誰に似ている?・・・  知らないよぉ                        


●家族●
①何人家族?・・・5人

②ペットは?・・・犬。ネコ

③お父さんは怖い?・・・さぁ?怒られたことないし?
●今まで●
①最後に食べたもの・・チョコ

②最後に見た映画・・ファンタスティック4

③最後に見たドラマ・・医龍

●恋愛●
①好きな人いる?・・・いる///

②S?M?・・・S・・・かな?どっちでもいける気もするけど(笑

③告ッたことある?・・・無い

④告られたことある?・・・あったような

⑤ふったことある?・・・あると思う

●携帯●
①メーカー・・・ドコモ

②機種・・・SH903i

●バトン

①終わろうか?・・・うんw

②楽しかった?・・・そうだね

③ぢゃばいばい・・・はい、さようならw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 奈実の日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

