プロフィール

藤里奈実

Author:藤里奈実
~名前~   藤里奈実です。
~誕生日~  4月
~星座~   牡羊座
~血液型~  O型
~好きなこと~ アニメをみることw
~好きなもの~ チョコ系のお菓子
~嫌いなこと~ 運動、勉強
~嫌いなもの~ ナッツ類、野菜、海草、キノコetc


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
  ~50の質問バトン~

01:まずはお名前を。 奈実です

02:好きな花は何ですか? ラベンダーw

03:夢はよく見ますか? 最近はよく^^

04:↑は起きたとき覚えているものはありますか? けっこう覚えてます。

05:夢であいたい人はいますか? 秘密w

06:好きな街を教えてください。 特には。。。

07:飛行機に乗るのは好きですか? 耳が痛くなるのでイヤです

08:小さい頃の夢は? お嫁さん(笑)

09:自分が初めて喋った言葉を知ってますか?さぁ・・・?一歳の時の記憶はないです。

10:体はやわらかいですか? 硬いですよ~ww

11:日課はありますか? 特には・・・

12:ペットはいますか? ニャン子、ワン子、魚

13:何かコレクションしてるものありますか? 映画のパンフ

14:ひとりの時間は好きですか? 大好きww

15:一度は行ってみたい国は? ヨーロッパ諸国いろいろ、カナダ

16:人と話すのは好き? 好きだけど苦手(どっち!?

17:コロッケにかけるのは,醤油?ソース?何もかけない? ソース、たまにマヨ 

18:↑目玉焼きならどうですか? 目玉焼きは嫌いです 

19:好きな飲み物は何ですか? 紅茶、100%ジュース

20:和食/洋食/中華…何料理が好きですか?  洋食かな・・・ん~。。。

21:最近凝っている食べ物ってありますか? チョコwwww

22:得意料理は何ですか? 特には・・・コロッケとかかな??

23:よく口ずさむ歌はありますか? いろいろ

24:いちばん好きな童話は何ですか?いろいろw 

25:好きなアーティストは? Gackt、・・・いろいろw

26:いつも何時に起きますか?  7時
 
27:最近,何か嬉しいお買い物しましたか? 特になにもないですね

28:友だちと連絡をとる時,電話/メール/手紙…どれが好きですか? メールが多いです。

29:好きな映画はなんですか? ロードオブザリング、

30:寂しいときは,どうしますか? 自己嫌悪にひたる

31:ムカムカするときは,どうしますか? 我慢

32:貴方は,その性別に生まれてよかったですか? ん~~、、、微妙。。

33:どんな時に幸せを感じますか? 幸せだと思ったとき

34:大切にしているものはありますか?なんだろ、、、なにかある。

35:もし,カッパにあったらどうしますか? キュウリをあげる

36:どんな感じのお年寄りなりたいですか? 呆けてない人
 
37:好きな色は何ですか? 黒、白、赤、青

38:漫画とアニメならどっちが好き? アニメ・・・・かな

39:歌をきいて,なんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか? ありますね

40:それはどんな曲ですか?(↑がNOの方は予想で) いっぱいありすぎるので・・・ww

41:歌をきいて感動したことありますか? ありますね

42:曲名を教えて下さい。  どれかわかりません

43:もしトトロに出会ったらどうしますか? 小トトロを探す

44:ものづくり好きですか? けっこう好き

45:タイムスリップするなら,何時代がいいですか? 紀元前のエジプト(ラムセスⅡのころ)

46:理由は? 行ってみたいから

47:今近くに誰が居ますか? 誰もいない

48:将来の夢は? 早く結婚して、子供を産んで、幸せに暮らしたい

49:パンには,よく何を塗りますか? バター
 
50:回す人を5人指定して下さい。  やりたい方、どうぞ~^
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 奈実の日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

